美作市スポーツ医療看護専門学校

保護者と一緒に進路選択[オープンキャンパス]

こんにちは。

今回は、これから本校のオープンキャンパス(学校見学)に参加を考えているという方へ

保護者様からよくいただく質問を紹介します 参加予定の方はご参考ください。

 

「保護者も一緒に行ってもよいですか?」

勿論OKです!是非一緒にご参加ください。

本校のオープンキャンパスでは、約8割ほどの方が保護者の方と一緒に参加されます

学校の雰囲気や環境、学費など保護者の方も気になることばかりだと思います。皆さんの大事な進路になりますので、是非保護者の方も一緒にご参加ください。

オープンキャンパス中に保護者の方との個別相談も行っていますので気になることは何でも聞いてください。

 

「オープンキャンパスは車で行っても大丈夫ですか?」

大丈夫です。校舎のすぐ前に広い駐車場があるのでお車でもお越しいただけます。

電車/汽車でお越しの際は、本校最寄り駅は智頭急行線「大原駅」となります。駅から本校までは歩いて5分ほどです。

またLINE登録&来校でクオカードプレゼント(1000円)もありますので、ご参加される際はご利用ください。

 

「先にいくつか聞いておきたいことが・・」

LINEでも、お電話でも、事前に気になることがあれば何でも聞いてください!

オープンキャンパスに参加するかどうかの前に、これは聞いておきたい!という場合もあると思います。

本校は年末年始以外は土日祝日含め開いておりますので(8:30~17:30)、気になることがあればいつでも聞いてください。

 

 

大事な進路選択。是非保護者の方も一緒にお子さんの進路選択にご参加いただければと思います。

皆様のご来校をお待ちしております

  • オープンキャンパスはこちら