美作市スポーツ医療看護専門学校

【鳥取県の方へ】8/30オープンキャンパスは無料送迎バスを運行!

鳥取県にお住まいの高校生・社会人の皆様へお知らせです。

なんと!8/30のオープンキャンパスは鳥取駅から無料バス送迎付き

鳥取県出身の在校生が多い本校だからこそ

鳥取県の方のための特別イベントです

対象学科は柔道整復スポーツトレーナー学科と介護福祉学科の2学科です。

オープンキャンパスにそのうち行ってみようかな・・・と思っていた人、絶対この日がオススメですよ

友達や保護者の方とぜひご参加ください

昨今のコロナウイルスの状況もあり、公共交通機関を使うことをためらう方もいるのではないでしょうか

今回のバス送迎オープンキャンパスは先着5組限定。

バス車内では間隔をとり、密集を避けながら、ゆったりとご乗車していただけます。

バス利用は無料です。

ぜひこの機会に美作市スポーツ医療看護専門学校のオープンキャンパスへお越しください

ちなみに、この日の体験授業は・・・

いずれも参加者の満足度がとても高い体験授業なのでオススメですよ


◆参加申し込み方法

こちらのページより8/30で希望する学科のお申込みボタンを選択

申込フォームでご意見・ご質問の項目に「バス利用希望」と入力し、送信してください。

※申込〆切日8/27(木)16:00


◆当日のスケジュール

12:20 鳥取駅南口バス乗降口 集合・出発

本校に到着後、オープンキャンパスに参加

キャンパスツアー・体験授業・学科説明・個別相談等

17:10 鳥取駅南口バス乗降口 到着・解散


◆先着5組までとなっております。お早めにご予約ください。

◆新型コロナウイルス感染予防対策を実施しております。以下の点についてご協力をお願い致します。

・来校の際は、ご本人様と保護者様のみの少人数での参加をお願いします。

・マスクを必ずご着用ください。

・手指消毒にご協力ください。

・体調に不安のある方は参加をお控えください。


申込はこちら

  • 介護福祉学科はこちら
  • 柔道整復スポーツトレーナー学科はこちら
  • オープンキャンパスはこちら