美作市スポーツ医療看護専門学校

超絶!フィットネススタジオGlobeへ行ってきました!

こんにちは!朝の寒さに秋の気配をひしひしと感じている今日この頃・・・
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
お体にはご自愛ください(^^)

今回は岡山県津山市京町にあるフィットネススタジオGlobeさんへお邪魔しました。
なんと!フィットネススタジオながら、カフェも経営されているんです!

カフェはスタジオから50mほどのところにあります。
腹が減ってはなんとやら!ということで、カフェでランチを頂くことに。

メニューはいくつかあるのですが、私は「本日のお野菜と選べるデリプレート」を注文。
メインディッシュとサイドメニューを自分で選べるようになっています。
私はメインに「照り焼きとうふハンバーグ」、サイドに「3種のきのこのゴマこんぶ和え」「アボガドとトマトのバジルソース和え」をチョイス!!これに日替わりのスープもつきます。

写真でもわかるとおり、とってもヘルシーなんです!

なのに・・・抜群!!

ちょうどいいボリュームに味付け・・・!!

こどもから女性・・・男性までも・・・虜・・・!!

 

必然的・・・

誰しもが・・・リピーターになることっ・・・!!!

 

ということで、食べ盛り(?)の29歳男性でも大満足でした!

「“美”と“健康”は内側から」というのがグローブカフェのキャッチコピーのようで
フィットネスだけじゃなくて、食事まで・・・

グローブ!!どこまで人を健康にするつもりなんだ!!
ごちそうさまでした(_ _)また来ます。

 

お腹を満たして、いざスタジオへ!

おっしゃれー!!これカフェの入り口じゃないですよ!
フィットネススタジオの入り口ですよ!

中に入って「アイスコーヒー」と頼んでも出てきませんのでお気をつけください。

《写真03IMG_4916》
ここが受付です。入り口といい、本当に落ち着ける空間づくりをグローブは大切にしているんだなというのが伝わってきます(^^)

マシンを使ったトレーニングやサンドバッグを使ったフィットネスやヨガまで!!
スタジオの雰囲気もとっても落ち着いていて、いい感じなんです!
スタジオの内部の写真はあえて少なめです。ぜひ自分の目で確かめてください!

 

なぜ今回、グローブさんを訪問したかというと・・・

実は本校の柔道整復スポーツトレーナー学科との連携を考えていて・・・その連携内容が・・・

 

おっと!!口が滑りそうでした!!内容はまた次の機会に(^^)

 

岡山県北部を代表するフィットネススタジオGlobe

 ×

美作市スポーツ医療看護専門学校

どんな取り組みをしていくのでしょうか???ご期待ください(^^)/

グローブのHPはこちら

柔道整復スポーツトレーナ学科はこちら

ページトップへ