美作市スポーツ医療看護専門学校

miwang~Vol.2~

みなさんこんにちは!

介護福祉学科のmiwang (みわん)です。

 

今日は車で少し足をのばして、“恋山形駅”まで行ってみたよ!

前にテレビで見たことがあったけど、大原からこんなにすぐそばだったんだ~(車だけど・・・)

古町同様 本当にここかと思うほど、のどかな風景(*´ェ`*)

坂道を上がっていくと・・・あ!見えてきた!!恋ロード???

 

すんごいピンク!!!

ちゃんと写真スポットもある♪(カメラ設置場所まで!)

今回は相棒とのツーショットは無し!ちなみに、相棒はもっと大切な人と撮るそうです(´・ω・`)

 

どこもかしこも・・・・

ピンク!!

ピンク!!

ピンク!!

“恋ポスト”というものがあって、手紙を投函できるみたい。普通のポストじゃないみたいなので、

今どきかもだけどラブレターとか書いちゃう?

 

そして、絵馬ベルもある。鳴らしてみよう!

ほどよく響く!!みんな叶ってるのかなぁ?恋

 

ん?遠くから何やら音が・・・・

「電車が来たーー!!」(本数が少ないから遭遇したようにテンション上がる!)

あれが智頭急行の電車かぁ~!

いやぁ~、それにしても写真スポット満載。気になる人と来ると近づけちゃったり、盛り上がったり・・・

「今、流行りのインスタ映えするとこだね~」と相棒。

「ここは楽しめちゃう♪」と、もっと長居をしたいmiwangでした。

 

*おまけ話

「恋山形」が言えず、なぜか「恋する山形」とすぐ言ってしまうmiwangにツッコミをいれる相棒でした。

 

次回につづく・・・

介護福祉学科はこちら>>>

ページトップへ