美作市スポーツ医療看護専門学校

夏休み期間特別イベント開催!7日間毎日イベント行っています。

 

美作市スポーツ医療看護専門学校では、7月31日(月)~8月6日(日)の期間中平日も含めオープンキャンパスや説明会等のイベントを開催しております。土日は部活等でイベントに参加できない方や夏休み期間に予定が空いている方はぜひご参加ください。

イベント一覧

【開催時間】

7/31(月)〜8/5(土):10:00~11:30/14:00~15:30

8/6(日):10:00〜12:30/14:00〜16:30

7/31(月)面接対策セミナー

面接に不安がある方におすすめ!

面接のポイントやよくある質問、入退室の練習など行います。

8/1(火)学校+学生寮見学イベント

一人暮らしを希望している方におすすめのイベントです。

学校と学生寮のどちらも見学ができるので、美作での生活がイメージできます。

8/2(水)看護入試対策セミナー

看護学科のAO入試を希望している方におすすめのイベントです。

国語総合と小論文の対策セミナーです。参加すると、AO入試エントリー来校日に実施される科目「小論文」を自宅でチャレンジできるようになり、そちらを提出すると「小論文」が免除になります!

8/3(木)入試・学費説明会

入試と学費について知りたい方におすすめのイベントです。

学費に不安がある方や一人暮らしの費用など知りたい方はぜひご参加ください。保護者の方の参加も大歓迎です。

8/4(金)学校+学生寮見学イベント

一人暮らしを希望している方におすすめのイベントです。

学校と学生寮のどちらも見学ができるので、美作での生活がイメージできます。

8/5(土)学校説明会

学校選びで悩んでいる方におすすめのイベントです。

学校の特色や進学をしたらどんな生活を送れるのか説明します。

8/6(日)オープンキャンパス

体験授業や学生と話をしてみたい方におすすめのイベントです。

学校説明や各学科に分かれての体験授業、学生との相談会など本校のメインイベントです。

何に参加したら良いのかわからないという方は、まずはオープンキャンパスにご参加ください。

  • 看護学科はこちら
  • 介護福祉学科はこちら
  • 柔道整復スポーツトレーナー学科はこちら
  • オープンキャンパスはこちら