美作市スポーツ医療看護専門学校

学生マンションの竣工式が執り行われました!

3月23日(金)
学生マンション「アーミーマンション中町Ⅰ」の竣工式を行われました。。

竣工式には萩原市長をはじめたくさんの方々が出席され、盛大に行われました。

当日は暖かな日差しに春の訪れを感じる晴天の日に本日の学生マンションの竣工をお祝い頂くようでした。

↓こちらが学生マンションの外観です。

 

 

↓竣工式会場もこんなに華やかに飾りつけされました。

  

 

この学生マンションは美作市に本社を置かれる、株式会社ショウワコーポレーション様が
本校開設にあわせて、学生さんの住環境整備のために建設頂きました

 

竣工式ではまず大原神社宮司より厳粛な神事が行われました。

 

その後、式典がありました

株式会社ショウワコーポレーションの有元稔代表取締役よりご挨拶され、萩原市長が祝辞を述べられました。
萩原市長は今後の美作市の発展のひとつとして大きく期待され、またマンションの名前の意味も話さました。

アーミーは有元代表取締役の「アリモトミノル」から名づけられたと、ユーモア溢れる祝辞でした。

美作市スポーツ医療看護専門学校滋慶学園高等学校からも代表として職員が参列させていただきました。

 

神事のあとはテープカットが盛大に行われ、全ての内容を滞りなく終えることが出来ました。

竣工式後はマンションの中を見学させていただきました。、

新築ですのでどこをみてもキレイ!新品!日当たり抜群!5階の部屋になれば、見晴らしもよく
見渡す限りの自然がたくさんあります。
また窓からは智頭急行が見ることができ、美作市の風景を感じることができます。

↓では学生マンション内部を少し紹介しますね

 

 

 

 

 

 

 

このマンションは管理人さんが24時間駐在していますので
荷物の受け取りもとても安心です。
朝夕の二回の食事付でとっても楽チン!

もちろん、無料のWifi完備!

学校見学会に参加された方は合わせてマンションの見学も行うことができます。
ぜひ合わせてご参加ください!

ページトップへ