美作市スポーツ医療看護専門学校

【柔道整復スポーツトレーナー学科】次回入試は12月18日(日)。年内最終入試で進路を決定しよう!後期適性AO入試対策キットプレゼント中!

こんにちは!美作市スポーツ医療看護専門学校 入試事務局です。

 

美作市スポーツ医療看護専門学校の柔道整復スポーツトレーナー学科では、月2回入学試験を実施しています。

受験のチャンスが他校と比較してもたくさんある学校ですので、大学や他の専門学校に進学することを検討していたけれど「やっぱりスポーツ関係の仕事に就いて頑張りたい!」という方は入学願書受付中ですので、ぜひ検討してくださいね。

 

後期適性AO入試も12月18日(日)にも実施します。また、年明けの1月以降も後期適性AO入試については継続して行います。どの入試で受けるにしても一番大切なのは「やる気」です!

柔道整復師は国家資格です。就職してもAIやロボットに仕事が奪われるかもしれないという時代に突入しました。

 

だからこそ医療系の国家資格は現在とても人気があります。特に柔道整復師は、自分で整骨院を開くことができるという資格でもあります。

安定した職業に就ける、スポーツに関わる仕事に就ける、という大きな魅力を持った柔道整復師を一緒に目指してみませんか?

 

次回の柔道整復スポーツトレーナー学科入試は、下記の日程です。

令和4年12月18日(日)

令和5年1月22日(日)

ただいま入学願書受付中です!

 

勉強が苦手だから入学後ついていけるかどうか不安・・・。という方でも大丈夫。優しい先生がサポートしてくれますし、学生専用マンションなどもあるので住まいについても安心の環境で仲間と共に学ぶことができますよ!

 

◎入試対策資料 プレゼント中!⇒https://www.msmn.ac.jp/taiken/special01

 

柔道整復スポーツトレーナー学科では、入試対策資料として「実技演習」の授業が免除になるテーピングキットをプレゼント中。

もちろん適性AO入試当日に直接受けてもらっても大丈夫ですが、家で動画を見ながらテーピング実習に取り組むことができます。

 

↓ちなみに下記のような写真のテーピングキットを無料でプレゼント!しますよ~♪

柔道整復師を目指す皆さんはぜひともオープンキャンパスにお越し下さいね~!

  • 柔道整復スポーツトレーナー学科はこちら
  • オープンキャンパスはこちら